FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ワークアウトのち美味しい食事(笑)(08/16)

ワークアウトのち美味しい食事(笑)(08/16)  

長男は2泊3日で塾の勉強&体験合宿へ。
170816a.jpg
凄い荷物だ(笑)とにかくしっかり遊んで勉強して元気に戻ってこい。
170816b.jpg
さて、私は「体脂肪率8.8%の壁」だ。
170816c.jpg
開始時の体脂肪率は9.4%。。。とにかくマシンとラン&ウォーク。
170816d.jpg
今年の食生活を顧みるとこれでも優秀な値かも知れない。
170816e.jpg
とにかくラストは50分必死で走って汗だく。でも8.8%。。。うーん。。。
170816f.jpg
さて、きょうも始まった。しっかりやろう。
170816g.jpg
雨だなぁ。8月に入ってまるで梅雨(笑)ランチは家で。
さて、事務所へ。きょうは午後からだ。

事務所ではPC前でデータと格闘。。。
収録の調整や先日の収録案件の進行状況を見つつ後始末諸々。
先方はきょう中にデータが欲しいと言ってきたが、物理的に無理なものは無理。
45分という原稿長で話が来たのに、実際の原稿は90分を超えている。
制作側の見通しが甘いと言わざるを得ない。実際に作業をするのは当方だ。
「録ったらすぐ持ち帰ることが出来る」案件もあるが、2時間近くの音声データは簡単に処理できないのだ。
こんこんと説明メールを出して納得いただき、さて夕方。。。

長男が不在の夜。夫婦でフレンチへ。
170816k.jpg
前回野郎3人で訪れた店だが、こうした店はカップルの方が似合う(笑)
170816h.jpg
料理もサービスも下手なホテル顔負けの素晴らしさ。
170816i.jpg
魚と肉のフルコース。最近はメイン一品で「軽く済ませること」が多かったが、最近は量も程よく。
170816j.jpg
久しぶりに妻も満足した模様。デザートもたっぷりしっかり頂き私も大満足。
170816l.jpg
また燃やさねば(笑)
ラストにチャペルに案内してもらって記念撮影、こっ恥ずかしい(笑)
170816m.jpg
マネージャーの駒井さん、やはりホテル出身でしたか(笑)
サービスが全くホテルのそれだった。今度は是非長男も一緒に。御馳走様でした。

明日も何かとありそうな一日だが、雨は免れそうだ。
長男がいない家は毎年思うが静かだ。愛犬も何か物足りなさそうにしている(笑)
しっかり休んで明日も頑張ろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop