FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »忙しそうで、そうでもない日。(08/10)

忙しそうで、そうでもない日。(08/10)  

怒涛のような一日と夜は明けて、ダイニングで朝食。
170810a.jpg
またまた、朝ごはん、食べ過ぎた(笑)どうしよう。
170810b.jpg
いかん、ブッフェは(笑)取りすぎる。
燃えるかな。燃えるはずだ。。。そうだ、こんな時は。。。
170810c.jpg
軽く泳いで燃焼。。。
悪あがきかもしれないが何もしないよりいい。
170810d.jpg
次はマシンに挑戦しよう。ジャグジー気持ちよすぎ(笑)

さて、戻るかと思ったらもう昼だ(笑)
170810e.jpg
ランチはお付き合いでスシロー旨し(笑)
170810f.jpg
良く食べている(笑)

そしてニュースで「きょうは休み前の仕事の車で首都高が混雑」と言っていたが、事故渋滞の混雑が各所で発生。
170810g.jpg
何とかそれらを抜けて事務所に戻って事務処理諸々。
170810h.jpg
明日は家族サービスの予定だが天気が微妙。
とにかく夕方まで。
今週はほとんど仕事になっていないようだが、そうでもないという禅問答のような一週間だ。
何となく我が家のお盆休みが明日から始まる。
それにしてもなんで天気が微妙かなぁ。プールに入れればいいのだが。
明日も早発予定。早く寝よう(笑)
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop