進めてよい物事はどんどん進む。(07/17) 
2017/07/17 Mon. 23:59 [edit]

これからは「軽油」なのだ。ディーラーの担当、Kさんからも「くれぐれも間違えないように」と言われている。

エンジン快調、そして燃料が安い。

祈願はいつも参拝する成田山の自動車殿で5~6台のオーナーと共に。

4年前も来たのだ。次に来るのも4年後か。。。

祈願も無事終わって籤は大吉。

良かった良かった。
安全祈願のあとは家族でランチ。

土用の鰻も最近は回転寿司で食べられる。しかもかなりのクオリティの高さにびっくり。妻と半分こ。

安定の安さとクオリティだ。お腹いっぱい食べて一人1000円。

長男がしっかり食べるようになったのと、上鰻丼(980円)が単価を押し上げた(笑)

長男もいい食べっぷりだ。

昼には自宅に戻る。今回、新車に搭載された自動追尾と自動ブレーキシステムの正確さに驚嘆。
事故の軽減抑止に一役買うに違いない。三連休の最終日、これから道は混むだろう。
あとは家でのんびり。

自宅でのんびりだらだら。もう何本目だろうか(笑)

すっかり酔っぱらいだ。愛犬が当たり前のように膝の上に乗ってきた(笑)

長男はケーブルで「ドラゴンボール」、妻はウトウト(笑)

家族それぞれの休日だ。
明日から新しい一週間。4日間仕事したら長男は夏休み。
夏休みの家族旅行が早くも始まる。息つく暇もなさそうな怒涛の夏休みのスタートか。
とにかく、みんな元気で乗り切りたい。
| h o m e |