FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜日の出来事。(07/16)

日曜日の出来事。(07/16)  

朝から公園をラン&ウォーク一時間ほど。
170716a.jpg
長男がかなり走れるようになってきた。きょうは3㌔ほどを話をしながら一緒に走る。
170716b.jpg
妻は昨夜の酒を抜くためにマイペースでゆっくり。
170716c.jpg
帰宅して体重を計測すると1㌔ちょっと減っている。いい感じだ。
170716d.jpg
毎週日曜の恒例にするか。

昼前、社有車の入れ替え。
ヨーロッパでは80%がクリーンディーゼルらしい。コスト削減の一環で導入を決断した。
170716e.jpg
これで年間70~80万円、うまくいけば100万円に迫る削減。
ディーゼルを感じさせないエンジン音と乗り心地。移動の足としては最高だ。
Kさん、今回もお世話になりました。

ちょっと外出してすぐ帰宅。
長男が「ハンドスピナー」が欲しいと言うので購入。
170716f.jpg
後は家飲みを楽しみながらだらだら。
170716g.jpg
明日は社有車の安全祈願の予定あり。後はノープラン。
三連休の最終日、気分だけはのんびりしよう。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop