FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »仕事、のち再会。(07/05)

仕事、のち再会。(07/05)  

今朝も収録の立ち会いからスタート。
170705a.jpg
各所スタンバイの後、定刻に収録開始。
170705b.jpg
きょうもNさん、頼みます。
170705c.jpg
私は事務所に戻り今後の収録準備諸々の作業あり。
我々の仕事は「準備8割」だと私は思っている。
170705d.jpg
現場でプレーヤーがスムーズに動けるように「お膳立て」することが仕事だ。
170705e.jpg
すっかり私もそっち側か(笑)でも夕方はプレーヤー。バランスだ、バランス(笑)
170705f.jpg
ついに肉や魚をレンジで焼ける皿を購入。
初使用。なかなかいい具合に焼けたメガドンキの肉。
恐らく売れ残った和牛をタレに漬け込んだのだろうがかなり旨い。野菜もトマトもメガドンキ(笑)
ライザップ飯も届いたのでテレコでカロリーと糖質脂質調整しよう。ご馳走さまでした。
170705g.jpg
夕方、自社スタジオでの収録あり。
企業の歴史を経営陣のインタビューから紐解くドキュメントチックな動画だ。
170705h.jpg
チーフエンジニアの斉田さんは夏風邪で大変そうだ。
170705i.jpg
子供から感染症をもらうことは私も経験済み(笑)お大事に~。お疲れさまでした。
170705j.jpg
夕方、久しぶりの再会。
170705k.jpg
もう長い付き合いになる岸くんと宮崎料理の店へ。
170705l.jpg
チキン南蛮が大好物とは知らず。
170705m.jpg
聞けばサーフィンで宮崎を訪れた時に食べたものと同じ味らしく、やはりここのは本物と認識。ご馳走さまでした。
170705n.jpg

2件目は隠れ家へ久しぶりに。
ガージェリーも旨し、そしてスイカのモヒートも旨かった。
170705p.jpg
店主の寺本さんとも久しぶり。思わぬことが暴かれてー(笑)有り難うございました!
170705p.jpg
寺本さんまた近いうちに。岸くん、今夜も楽しい夜でした。またねー。
さて、明日は朝イチでワークアウト。そして2現場が同時にスタート。
いい感じに回る現場だ。私は自社のスタジオだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop