FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »我が家の寿司パーティ。(07/02)

我が家の寿司パーティ。(07/02)  

妻の焼くパウンドケーキが回を重ねる毎に進化している。旨い。
170702a.jpg
そして今朝の喧嘩ばかりしている仲良し兄弟(笑)
170702d.jpg
都議選の投票では某通信社の出口調査に答え、塾の組分けテストに向かう長男と別れて妻と事務所。
170702c.jpg
最早休日ではない(笑)
170702e.jpg
でもきょうは早く上がってしまおう。

午後、テスト終りの長男と合流してデパ地下で食材調達。
170702f.jpg
ちょっと遅めのランチは我が家で「寿司パーティ」
170702g.jpg
好きなネタをデパ地下で好きなだけ買って実家から送られてきた魚沼産コシヒカリに
プロが使うすし酢で、あとは思い思いに握っていただきまーす。
170702h.jpg
店で食べる3分の1の費用でイベント感は満載。
170702i.jpg
そしてネタは流石の東急本店クオリティ。
きちんと食べたいときは店にいけばいい。そこはメリハリだ。
170702j.jpg
お腹いっぱい、ご馳走さまでした。
その後、我々親は昼からビールで乾杯。日曜の午後をのんびり楽しむ。
夕方、全然お腹が減らないのでパス。そして久しぶりにテレビをオンタイム視聴。
170702k.jpg
「世界征服するなんて」を見ているが、テレ朝凄いなー。
最近はコンプライアンスとやらでここまでさらけ出す番組は少ない気がするが「ナスD」社員なのに大丈夫か。
付いた色どーすんだろ。
170702l.jpg
そしてテレ朝という会社も凄いと思う。
170702m.jpg
私も局員時代にディレクターとしてインドネシア・デンパサール~ウジュンパンダン経由で車で6時間かかってブルクンバという集落に取材に通っていた。
170702p.jpg
長髪で髪を後ろに束ねた「ナスD」は昔の自分を見ているようだ。
170702o.jpg
私は当時30代前半。ちょっと危ない目にもあった(笑)お土産攻撃にも。「全部で1000円」(笑)
170702n.jpg
しかしこの番組、深い。私のことは「今は昔」だ。
もちろん都議選特番も見ています(笑)風、吹きましたね。

さて、明日から実質7月。
ワークアウトからスタートします。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop