FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »燃焼しすぎて辛い(笑)(06/08)

燃焼しすぎて辛い(笑)(06/08)  

ワークアウト定例。
170608a.jpg
春が終わって体重が減り始め(笑)
170608c.jpg
月曜日には開始時63キロだったがきょうの終了時は60.3キロ。
開始時の体脂肪率は9.1%と痩せた割に微妙。。。
170608b.jpg
終了時は8.8%。しかもスタミナ不足でラン&ウォーク50分のところを40分で切り上げ。
170608d.jpg
勢い体脂肪率も減らず。これは本格的に動物性たんぱく質の補給が必要だ。
170608e.jpg
この後整骨、午後は収録立ち会いなので、その前後で考えよう。
170608f.jpg
梅雨らしい曇り空の都内だ。
170608g.jpg
さて、ちゃちゃっとランチ。動物性蛋白質補給。久しぶりのいきなりステーキで乱切り300グラム。
付け合せはブロッコリーチェンジ。わさびがいける。
さて、この後は近くのスタジオで収録。
170608h.jpg
きょうはジムのエリアで全ての用事が終了だ。
170608i.jpg
午後イチ過ぎの収録。弊社戦力によるガイダンス音声の収録である。
無事終了。Nさん、きょうも有り難うございました。
先は長そうで別案件も浮上中(笑)引き続き宜しくお願いします。
事務所に戻りつつ。。。
170608j.jpg
おやつ(笑)きょうはOK(笑)これで体重は戻るか。
そして夕方まで書類の片付けや事務仕事諸々。。。
170608k.jpg
帰宅して早速一本。セブンとサッポロビールのコラボ。
そして岡山の先輩から地元のワインが送られてきた。
170608l.jpg
先日火野さんのサインをもらった御礼なのだが、これもサッポロ(笑)
最近、サッポロづいてるなぁ。いい傾向だ。カンパーイ。

明日は朝イチで弊社スタジオでの収録あり。
午前中はスタジオ管理者として頑張ろう。
明日から帰省が控えている。6月は思いのほかタイトに動いている。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop