FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »土曜もいつものようにいつも通り。(05/27)

土曜もいつものようにいつも通り。(05/27)  

土曜日のワークアウトは9時から。
170527a.jpg
開始時の体脂肪率は8.7%。まあこんなものか。
170527b.jpg
いつも通りに2時間半みっちり。
170527c.jpg
なかなか思い通りにいかないがもう少し暑くなればなぁ(笑)
170527d.jpg
終了時の体脂肪率は8.5%。んー。。。いまいちだ(笑)
170527k.jpg
午後は通常出社の土曜日。
170527e.jpg
まずはランチ。これまた変化なしのサラダ(笑)
170527g.jpg
夕方まで事務仕事三昧。土曜だがすでに収録原稿が入り始めた。
170527f.jpg
慌ただしい週末と週明けの予感(笑)
来週の原稿が来た。
来週クライアントプレビューの試写動画の仕上がりとすでに納品している株主総会のナレーションの
クライアントのレビューを待ちながら明日の出張準備。事務所の掃除もしておこう。
平日より忙しくないか(笑)
そして、長男の空手教室は休みらしく、わざわざ教室まで行った長男と帰宅。
早速一本目。
170527i.jpg
愛犬のえすくんとはトリミングがおわってクリクリ頭でお出迎え(笑)
170527j.jpg
明日は早いぞ、飲んで寝よう(笑)今週もお疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop