FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ジム、のち、仕事(笑)(05/25)

ジム、のち、仕事(笑)(05/25)  

東京にいるときはワークアウト(笑)
170525a.jpg
開始時から体脂肪率が低い。
170525b.jpg
季節柄か。あれだけ出張中に飽食したのに、いい感じの値。開始時8.3%。
170525c.jpg
しかし下げ幅は0.1%(笑)の8.2%。。。
170525d.jpg
まぁ、いいだろう。より気持ちを引き締めて維持しよう。
170525e.jpg
このあとは整骨。そして出張中にできなかった事務処理を大量に(笑)
雨模様だが爽やかに。
170525f.jpg
そのうちこんな雰囲気のカフェでお食事デートでもしたいものだ。
ここはジムのあるビルの2階。整骨はいつも通り。基本的には順調のようだ。
170525g.jpg
整骨を終えメガドンキでトマトとささみを調達。
170525h.jpg
トマトは宮崎の「日向ミニ姫」というプチトマト。旨かった。
すでに午後の部開始。連絡調整をかなりやって、夕方。
いつもなら閉店するところだが、きょうはここからもう一件。
170525i.jpg
弊社スタジオで収録案件稼動。株主総会の季節だ。
170525j.jpg
こうした案件は女性の方が多いのだが、不肖吉村にも毎年数件のナレーションが舞い込んでくる。
170525k.jpg
来月はスタジオとしても株主総会ラッシュとなりそうだ。
170525l.jpg
株主総会以外にもそろそろ定例案件のオーダーがきてもいいころだが。
170525m.jpg
ところでチーフエンジニアの斉田さんは衣装がすっかり夏(笑)
170525n.jpg
仕事終わりのお約束(笑)今回もお疲れさまでした~。

明日は朝イチで弊社戦力の収録立会い@事務所近くのスタジオへ。
明日も雨らしいがカラッと行こう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop