FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ちょこちょこ動きだし。(04/26)

ちょこちょこ動きだし。(04/26)  

きょうは朝から事務所入り。いろいろやることもあり。
メールをみていたら欲しかったソフトウェアの案内が。。。
170426a.jpg
ソースネクストでたまに割引価格で出ることがある自分の声のソフト。早速購入。
170426b.jpg
それにしても自分の声を購入することになろうとは(笑)
170426c.jpg
ちょっとばかし考えていることがあるのだ。そのうち公開予定(笑)
170426d.jpg
午後、商談に出るので早飯。178㌔カロリーのカップヌードルナイス。
クリーミーシーフードのほうが個人的にすきかなぁ。あとは野菜でご馳走さま。

そして午後、移動。
170426e.jpg
商談。。。正式に受注して具体的な打ち合わせに入る。
170426f.jpg
さて、久々の「お仕事モード」に入るか。
いや、普段仕事してないわけではないのだが(笑)

事務所に戻ると稼働案件や新規案件が結構入ってきた。
仕事が仕事を呼んだか(笑)
たまにはこんなことがないと。。。

夜、妻と合流。そして長男をピックアップ。
今週から来週、そして来月と慌ただしくなりそうな気配だ。
動けるうちは全力で動く。これまでの遅れを取り戻すつもりで(笑)

きょうもお疲れ様でした。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop