FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »移動、移動、事務所。(04/15)

移動、移動、事務所。(04/15)  

いつもとほぼ同じ時刻に目覚め、付近を散策。
170415a.jpg
出張先の朝ごはんは何時もながら美味しいなぁ。
170415b.jpg
ご馳走さまでした。さて、移動。
170415c.jpg
居心地のいい宿だった。また来よう。。。
170415d.jpg
車を走らせることしばし。昼飯の時間だ(笑)
食べすぎだ、軽くしよう。
170415f.jpg
観光地の海鮮丼などには目もくれず、糖質控えめサラダ麺308㌔カロリー。
味はあっさりしすぎだが、これくらいにしとこう(笑)再び移動。
170415g.jpg
戻ってきた。自宅に一旦帰ったら長男の空手教室の引率を仰せつかり、一緒に道場の近くまで。
170415h.jpg
そして事務所。
170415i.jpg
一日とはいえ事務所を空けると、郵便物やメールなど連絡関係が溜まってしまう。
一つずつ捌き中。。。
結局いつもとあまり変わらない日常と相成った。
さて、戻って飲もうか。。。

明日は長男と公演をランニングの予定だが、天気はどうなのだろうか。
週末もかなり色々ある我が家である(笑)
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop