FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ジム、仕事のあと、夜桜を少々。(04/05)

ジム、仕事のあと、夜桜を少々。(04/05)  

定例のワークアウト。
170405a.jpg
開始時の体脂肪率は9.4%と微妙(笑)。さぁ、いっちょやろう。
170405b.jpg
週の半ば、何だかだるいがラストまで。
170405c.jpg
きょうのランはちょっときつかった。。。
170405d.jpg
ひとまず50分。
170405e.jpg
かなり汗をかいたが体脂肪率は思うように動いてくれず辛くも8%台の8.9%。
170405f.jpg
今月も来月も、と言うより今年は会食が多い。
去年一昨年より一層自己管理を徹底しないといかんなぁ。
この後は整骨、帰宅、着替えて出勤、そして外で作業と何時もながらの動きだ。
きょうも、最高の仕事をしよう。
170405g.jpg
ランチは帰宅していつもの(笑)
もつ煮と野菜で300㌔カロリー以下に押さえる。
この後スタジオで原稿を読むので、そのちょっと前にシリアルバーなどをお腹にいれる予定だ。
170405h.jpg
愛犬は外で音がするとすかさず警戒体制(笑)
直ぐに私の膝に戻る(笑)さて、出掛けよう。
170405i.jpg
桜もいい感じだ。
170405j.jpg
夕方、久しぶりの案件で、前回とは違うがこれまた久しぶりのスタジオ。代々木方面。
170405k.jpg
俳協所属時代に来たことがあるので10年以上ぶり。
170405l.jpg
さらにきょうのエンジニア氏は「朝日ニュースター」時代に静止画担当だった大田さんであることが分かり懐かしさMAX(笑)
170405m.jpg
現場は普通に終わったが、何とも不思議な日だなぁ。と言う思いだ。
何度も私は呼ばれているのに、ディレクターの呼びかけはいまだに「ナレーターさん」(笑)(笑)(笑)
私、吉村です(笑)
私もD卓でQを振ることもあるが、少なくともその場に一人しかいないナレーターの名前くらいは覚えて
トークバックでの呼びかけは「名前」で行うようにしている。
その人の「対・人(たい・ひと)」に対する考え方が如実に表れるのだ。
ビジネスマナー講座の格好の教材のご提供、ありがとうございました(笑)

事務所に戻ってしばらくしたら妻も合流。長男をピックアップして帰宅。
170405n.jpg
比較的気温が高かったのと、週末は天気が微妙と言うこともあって、我が家のベランダでライディングして夜桜ディナー。
170405o.jpg
と言っても私はサラダ。
170405p.jpg
簡単な晩御飯だ(笑)でも気分満点。
170405q.jpg
最後の方は寒くなってきた(笑)
今年の花見は終了か。色々あるが、家族はいいなぁ。そんな気分の夜だ。
あしたは終日事務所番の予定。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop