FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »変わらない、日常の中で。(03/30)

変わらない、日常の中で。(03/30)  

我が家の目の前の桜は一分咲き以上、二分咲き未満か(笑)
170330a.jpg
去年の今頃はかなり咲いていた。
170330b.jpg
さて、きょうもすでに稼働中。
170330c.jpg
しっかり、じっくり、粛々と参ります。
170330o.jpg
昼前、修正作業発生。
エンジニアの佐川さん再び(笑)お陰で無事に終了。
お疲れさまでした。ランチのあとはボチボチっと事務屋。
170330d.jpg
ランチ。結局、これに落ち着く。。。
鶏団子鍋の具材が変わったと思ったら、カロリーも低くなっていた。
170330e.jpg
いい傾向(笑)さて、午後も連絡と調整に追われるか。。。
170330f.jpg
夕方、移動。珍しく、池袋へ。
170330g.jpg
今夜は池袋で飲んでいる(笑)
170330h.jpg
連日の飽食(笑)を反省しつつ、出来るだけ低カロリー低糖質で。
170330i.jpg
とは言え、焼き鳥だしなぁ(笑)
170330j.jpg
高蛋白であることには間違いない。さて、帰ろう。

帰宅して収録していた「ある番組」を久しぶりに見た。
170330k.jpg
NHK総合の「おかあさんといっしょ」我が家もしばらくはワイドショーではなく朝8時は必ず視ていた番組だ。
170330l.jpg
この春、よこやまだいすけお兄さんは9年の任期を終えて卒業だ。長男が生まれた年に採用されたのだ。
新米のだいすけお兄さんは発声も出来てなくて頼りなかった。
「この人、大丈夫か?」と他人事ながら心配したものだが、今は堂々としたものだ。
170330m.jpg
我が子の成長と共に歌のお兄さんも成長した。新しいお兄さんが何とも頼りないが、卒業する頃はしっかりしているのだろう(笑)
たくみお姉さんは一足先に卒業して、我々が知っているのは体操のよしひさお兄さんだけになってしまった。
いずれにしても、だいすけお兄さん、9年間お疲れさまでした。
170330n.jpg
ガチガチの台本。最後のOAでも涙ひとつ流せないなんて、因果な商売だなぁ、なんて思ったりして(笑)

明日は朝からワークアウト。また走ろ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop