FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »いい雰囲気で男三人でディナーを。(03/29)

いい雰囲気で男三人でディナーを。(03/29)  

さて、久し振りのワークアウトへ。いやーな予感がする(笑)
170329a.jpg
やはり。開始時の体脂肪率は10.4%と気絶しそうだ(笑)
170329b.jpg
とにかくスタート。体重はそこまで増えていなかったのであとは内臓脂肪をどれだけ落とせるかにかかっている。
170329c.jpg
マシンの後はラン&ウォークに移る。
170329d.jpg
きょうは一時間。なんとか9.0%まで戻したが、まだいけるはずなのだ。
170329e.jpg
原因は何となくわかっている。やはりダメだったか。という感じ。
170329f.jpg
この後は整骨、ランチ調達、帰宅、出社だ。
170329g.jpg
ランチは自宅。これで200㌔カロリーちょっと。これで夕方まで持たせられるか。
夜は会食の予定あり。午後の部もしっかりやろう。
午後は事務所でいつもの連絡調整。ちょっとばかりばたついた。
連絡事項が多いのだ。どこの会社も同じだろうが(笑)
あっという間に18時。。。出かけなければ。
170329h.jpg
南平台町方面へ。プライベートな食事会なのだ。
170329i.jpg
「渋谷組」の食事会。と勝手に呼んでいる(笑)
弊社のWebサイトのリニューアルを見事に遂行してくれた今冨社長と
今冨社長をご紹介頂いた田中顧問弁護士と共に。
Webサイトが新しくなり、確実な受注に結び付いていることへの感謝を込めて。
さて、いただきましょう。
170329j.jpg
前菜はフォアグラのムース。うーん、美味。
170329k.jpg
パスタをはさんで魚はタイのポワレ。これも美味しい。
170329l.jpg
肉は牛のほほ肉の赤ワイン煮込み。旨いなぁ。。。

そして今冨さん、田中さんとは様々な話が出来て良かった。
170329m.jpg
ここは料理もサービスも素晴らしかった。まだデザートが。
ワゴンサービスで「お好きなものをお好きなだけ」嬉しすぎる(笑)
170329n.jpg
定例での開催を約束して今回はお開き。
何かあった時に掛け値なしで力になってくれる人たちがそばにいるということは素晴らしいことだ。
「渋谷組」有り難い限りだなぁ。ありがとうございました。
170329o.jpg
このレストランはこんど家族で来よう。
歩いて帰ってビールと焼酎飲んで、眠たくなってきた。。。
明日も朝から予定がタイトに入っている。
しっかりやろう。お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop