FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »長男はインフルB型だった。(03/10)

長男はインフルB型だった。(03/10)  

長男はお腹に来る風邪の様相。
170310a.jpg
朝方は39.2度まで熱が出た。
170310b.jpg
きょうは欠席決定。妻も会社を休んで対応。
170310c.jpg
年に一度はこのようなことがある。まだまだ子供なのだ。
170310d.jpg
さて、私は通常出勤で終日事務所番。
170310e.jpg
ランチ。野菜。ひたすら野菜。鶏団子で動物性タンパク質は補給可能。
そして夕方もアルコールと共に鶏が待っている(笑)午後もボチボチ。

さて、長男は午後、40℃まで体温上昇したらしいが、何かあればエマージェンシーコール対応で。
念のため病院で「インフルエンザの検査」を妻に指示。
170310f.jpg
週末は早じまいして懇親会なのだった(笑)
170310g.jpg
フィナンシャルプランナーの高山さんと四方山話。
170310h.jpg
すっかり鳥貴族ファンだ(笑)
きょうも「えっ?」というコスパに感激しながら楽しい時間。
170310i.jpg
お約束の「チキン南蛮」まずくはないのだが、やはり本場で食べたいなぁ。。。
170310j.jpg
17時の開店と同時にお客が続々と入店。
やはり流石だ、トリキ(笑)
170310k.jpg
お約束の一枚も(笑)ご馳走さまでした。

長男はインフルエンザB型確定。道理で熱が下がらない訳だ。
我々親も予防でリレンザを吸入。
早く良くなれよ。。。

明日は朝イチでワークアウト、そのまま事務所で事務仕事の予定。
子供のインフルエンザがうつっていないことを祈りつつ。
多分大丈夫だろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop