FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »打ち合わせ、合宿で食べ過ぎた(笑)(03/08)

打ち合わせ、合宿で食べ過ぎた(笑)(03/08)  

お早うございます。
170308a.jpg
朝食は珍しくブッフェではなく定食。この方が好きだ(笑)
170308b.jpg
美味しかった。さて、出発。
170308c.jpg
移動、ランチ。サラダあった。これで調整。
170308d.jpg
それにしてもなんていい天気だ。
170308e.jpg
事務所に戻る。たまった連絡関係を捌いて不在票の荷物を受け取る。
170308f.jpg
いつも通りの作業。水分補給をしながら鋭意集中中(笑)

さて、私自身、自社のブースで原稿を読むときいつも気になっていた。
「原稿を広げるスペースがもっとあればなぁ」
170308g.jpg
今回、本来は電話台として販売されているものをモニター台として採用。
170308h.jpg
しかもブース内のデスクのメーカーと同一のため違和感なし。
170308i.jpg
デスクのスペースが飛躍的に広くなった。あとはLED読書灯か。揃えよう。

帰宅したら長男が胃腸炎の疑いらしい。
幸い感染性ではないようなので学校には行けるようだが、本人は休む気マンマンだ。こら(笑)
体調に気を付けてあと少しの冬を乗り切ろう。

明日はワークアウトでスタート予定。
体脂肪率と体重が非常に気になるのだ(笑)
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop