FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »食べてばかりではないのだが(笑)(03/07)

食べてばかりではないのだが(笑)(03/07)  

朝から移動、極秘ミッションだ(笑)
170307a.jpg
移動を終えて打ち合わせランチ。
170307c.jpg
前菜盛り合わせ5種で1000円しない。素晴らしい。
170307d.jpg
マルゲリータ美味。
170307e.jpg
パスタも素晴らしい。それにしてもイタリアンが続くなぁ(笑)
でも旨し。

その後の打ち合わせなどもきっちり終わった。
きょうの画像は食事シリーズか(笑)合宿の晩御飯はコースだ。
170307f.jpg
押し麦を中shンとした前菜、なかなか旨かった。
170307g.jpg
コンソメはテーブルでサービス。ほー。。。
170307h.jpg
魚は鰆のオーブン焼き。魚へんに春。はるだなぁ。
170307i.jpg
肉は四元豚のくるみ味噌ソース。どれもなかなか美味しかった。
170307j.jpg
窓の外もきれいだ。さて、飲み直すか(笑)
明日は残務と移動なり。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop