FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »挙式16周年ディナー、仕切り直し(笑)(03/04)

挙式16周年ディナー、仕切り直し(笑)(03/04)  

きょうも、ワークアウトは定例で。
170304a.jpg
開始時の体脂肪率8.7%。。。何かの間違いじゃ。。。
170304b.jpg
とにかくいつもと同じメニューで。ジムのオープンが土日は遅いので回数をちょっとだけ減らす。
170304c.jpg
しかしラン&ウォークは50分。
170304d.jpg
夕食が炭水化物決定なので少しでも燃やそうと言うささやかな抵抗(笑)
さて、終了時計測。8.7%。。。
170304e.jpg
開始時と終了時の体脂肪率が変わってない(笑)
たまにあるのだ体脂肪率計の不具合が。困るなぁ(笑)
さて、このあと整骨中の妻と合流して事務所入り。
170304f.jpg
ランチ。きょうは妻と共に。
メニューは変わらず。全部で200㌔カロリー以下、上等(笑)
妻はサラダとおから。おからは彼女のマイブームらしい(笑)
話しながら事務所カフェも悪くない。夕方まで事務所で仕事。
170304g.jpg
夕方、空手教室の付き添いで妻は事務所を離れる。あとで合流だ。
170304h.jpg
昨日の挙式記念日の発覚(?)には驚いたが、仕切り直して家族で食事。
170304i.jpg
挙式16年記念のディナーはイタリアン。これなら長男の好きなマルゲリータも食べられる(笑)
170304j.jpg
長男もちょっと前に比べてびっくりするくらい食べている。
170304k.jpg
うにのクリームパスタ、旨いなぁ。。。
170304l.jpg
料理のクオリティもコスパもサービスもなかなかよし。
ただ、メインのフィレのロッシーニ風が撮れていないのが残念(笑)
170304m.jpg
デザートプレートには「ありがとう!結婚16周年」の文字。。。
長いようで短いようで。。。山あり谷ありなのだ。これまでも、これからも。
170304n.jpg
ディナーはプランでの予約だったが、非常によかった。
長男は「また食べたい」いつでも来るさ。ホームグラウンドだもの。
満足。ご馳走さまでした。

家で飲みながらウトウト。
明日は私は出勤予定でいつも通りだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop