FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »時期外れの繁忙期スタート。(02/17)

時期外れの繁忙期スタート。(02/17)  

週末のワークアウトも定例で。
170217a.jpg
開始時の体脂肪率は9.2%。
170217b.jpg
体脂肪って、もっと燃えるかと思えば、燃えず。その逆もあり。
170217c.jpg
常にその繰り返しだ。仕事のメールを捌きながら、一方で精神統一して無になりながら走る。
そして終了時は8.8%。。。
170217d.jpg
どちらにしてもワークアウトもすでに立派な仕事だ。
170217e.jpg
さて、きょうも一日やりましょう。
170217f.jpg
整骨のあと、帰宅。ランチは家で。コンビニの一人鍋が売り切れでもつ煮と野菜。
さて、再出勤するか。

きょうから来週にかけてちょっとだけ繁忙期(笑)
2月と8月、いわゆる「ニッパチ」は暇なのが定説だが、
よく考えるとこの時期はいろんな話が舞い込んでくるような・・・。

収録スタート。メーカー様の商品紹介。
170217g.jpg
まずは中国語バージョン。そして日本語は私が。。。
170217h.jpg
斉田さんの確実な音処理で今回も素晴らしいナレーションに仕上がった。
170217i.jpg
地道にやるしかないのです。とにかく皆さんお疲れ様でした。
170217j.jpg
その後、収録からの懇親会。いい雰囲気のエントランスだ。
170217k.jpg
中国語ナレーターの李さんと斉田さんと共に。
170217l.jpg
以前からやろうと思っていたのがやっと実現する。
170217m.jpg
価値観が同じということは大前提だ。
170217n.jpg
同じ価値観を持った人間が揃うと、無敵だ。
それを改めて実感。本当に有り難い。

李さんもここまで来る道のりで私が経験したことと全く同じことを経験していた。
こうした話が出来るのも酒を飲みながら腹が割れる関係だからだと思う。
170217o.jpg
遅くまでお疲れさまでした。

さて明日は弊社の人材がロケのため朝から終日立ち会い。
メールの連絡を見ながらひとまず休もう。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop