FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »2月も土曜出勤続く(02/04)

2月も土曜出勤続く(02/04)  

夕べは夜中に目がさめてビールと焼酎(笑)
170204f.jpg
朝イチはワークアウト。。。
170204b.jpg
きょうも富士山が綺麗だ。。。
170204c.jpg
明日から出張なので今日行っておかないとー。
170204d.jpg
昨日は恵方巻だの炭水化物を散々食べたのに体脂肪率は8.8%スタートと低め。
でも甘えずに50分走って仕上げを。そして終了時は8.6%と余り落ちなかったのは想定内。
170204e.jpg
この後は津谷さんの整骨院で妻と合流。
午後の部スタートだ。
170204j.jpg
整骨院で施術中の妻を待つの図(笑)
170204g.jpg
その後コンビニで鶏団子鍋を2つ。
170204h.jpg
いい天気の東京だ。
私はブロッコリーをたっぷり入れて。。。
ご馳走さまでした。さぁ夕方まで頑張ろう。
170204i.jpg
電話とメールを捌くのが中心の午後。
その後妻は長男の空手の付き添いと事務所の買い物などの雑務を。
現在はそれぞれがそれぞれの役割をきちんとこなしている理想的な状態だ。
これをキープしつつ次に進めれば非常に理想的だ。
目標に向かって進むのみだ。

明日は早朝から移動。。。
粛々と進もう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop