FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ジム→整骨→事務所。(02/02)

ジム→整骨→事務所。(02/02)  

さぁ、ワークアウト。
170202a.jpg
このところ食生活が緩んでいたので素直に体脂肪率に。
170202b.jpg
開始時10.3%で目眩がしそう(笑)
170202c.jpg
なのできょうは一時間走る。
170202d.jpg
そしてマシンもいつも通りに。。。
170202e.jpg
何とか8.8%まで戻す。冬でも体脂肪率8%台が理想だ。
やはり「糖質」と「炭水化物」はダメだなぁ、と言う感じ。
また引き締めよう。体重は-1㌔でそのうち筋肉の落ち幅は200㌘程度だったので、
順調に800グラムの脂肪が落ちたことになる。良好だ。
締めはプロテインを。
170202f.jpg
いい天気だが冷えている。整骨もほぼ問題なし。
170202g.jpg
ランチはいつも通り。
170202h.jpg
一人鶏団子鍋にブロッコリー、そして砂肝。卵はきょうは止めた。
これでも全部で350㌔カロリー以下。
170202i.jpg
午後は締め作業の続きと諸々。やることばっかり(笑)頑張ろう。
170202j.jpg
今年もこれが送られてくる季節だ。
自分がこのような業界の末席を汚していることの証(笑)
170202k.jpg
現在も普通に原稿を読み、マネージメントをし、収録スタジオを運営する小規模零細企業のオヤジです。
改めてお見知りおきを(笑)

さて、何やかやで夕方。長男はすでに帰宅して習字教室に通っている。
小学生の習い事も大変だ。
事務所に上がってきた妻と自宅近くまで。
妻は長男を迎えに、私は一足先に帰宅して長男が入る風呂を入れながら乾杯。
170202l.jpg
夜も野菜だ。改めて言うが炭水化物と糖質は旨いが、体を引き締めるのであれば
制限(私は絶つことは推奨しないしそんなことをしても続かない)は必須だ。
この数日間を通じて改めてそう感じた。

早く春よ来い。
暖かくなったらもっと体脂肪を燃やしてすっきり引き締めよう。
これも仕事のうちなのだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop