FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »三連休最後はジム+自宅。(01/09)

三連休最後はジム+自宅。(01/09)  

三連休最終日のワークアウト。
170109a.jpg
雨交じりだが傘いらず。しかしうっとおしい。。。では始めよう。
170109b.jpg
開始時の体脂肪率は9.5%。この時期の定番数値だ。
それにしても人が多い。ストレッチマットは常識の無いおばはんたちのおしゃべりスペースになっている。
スタッフよ、ちゃんと注意しろ。おかげで私は腹筋などを割愛する羽目に(怒)
170109c.jpg
ラストは50分のラン&ウォークで終了。
170109d.jpg
さて、どうなった。。。お。
170109e.jpg
やっとこの時期理想の体脂肪率8.5%へ。
冬の時期はこれを維持したいのだ。
雨、そろそろ止まないかなぁ。
170109f.jpg
ランチは自宅で。
琉球麺茉屋の本村さんのそばがワンセットあったので全員で。
170109g.jpg
今回は三枚肉そばだ。やはり文句なしに旨かった。
170109h.jpg
愛犬も喜んで食べるので麺を数本分けたが、凄い勢いでの催促だ(笑)
次回は現地で食べたい。ご馳走さまでした。
日が暮れる前に、愛犬と散歩。
170109i.jpg
出たがっていると思われたが、ずんずん引っ張られて結局は家の前へ。
流石猟犬だ。家の場所はしっかりインプットされているようだ。

さて、明日から再び日常の始まり。一月も三分の一が終わろうとしている。
一月は過ぎるのが早そうだ。
明日もしっかり、いつも通り。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop