FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »シティホテルを楽しむ。(02/02)

シティホテルを楽しむ。(02/02)  

久しぶりに何もない日だ。
所用で新宿区新大久保。
080202a.jpg

用事もすぐ終わって移動。都内のシティホテルへ向かう。
080202b.jpg

流石に高層階は眺めが抜群だ。
最近ちょっと時間があるとあちこちのホテルを泊まり歩くようになった。
それぞれのホテルには個性があるし、ショップやレストラン、
デリカなども色々工夫されている。楽しいのだ。ホテルって。

もちろん次回の仕事の原稿を持ち込んで下読みなどもしてみたりして。
080202c.jpg

妻とも程なく合流。食事を済ませ、夜景を肴にして飲みなおし。
(妻はノンアルコールビールを持ち込んでチビチビやっている)
080202d.jpg

自宅とは違った夜景もなかなかいいものだ。
私はあまり酒が強いほうではないが、フルボトルのワインを半分
飲んでも今夜は酔わなかった。

飽くことがない都会の夜景は最高の贅沢だ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop