FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »走り込む。(15/07)

走り込む。(15/07)  

いつもなら週三回のワークアウトでマシンもやるのだが。。。
161207a.jpg
きょうはひたすら腹筋と走る日にした。
161207b.jpg
開始時の体脂肪率は9.8%。これはいかん。と思って65分のラン&ウォークを実施。
161207c.jpg
ウォームアップで10分、腹筋、呼吸などの組み合わせをストレッチマットで30分、
そしてラストに65分。。。
161207d.jpg
しかし思うようにいかず。。。
161207e.jpg
原因はわかっている。
御歳暮のお菓子(笑)いかんなぁ。。ぜんぶ子供に食わせよう(笑)
161207f.jpg
体脂肪率9.8%を8.9%に、体重は1.1キロ落としてもこれが限界。
次は金曜の朝。やるしかないのだ。

さて出社前にランチ調達。いつも通りか。。。
161207g.jpg
いきなり連絡と集荷、着荷の嵐だ。捌きつつ食事しつつ。。。
その後は連絡調整、夕方近くになって本業の契約に関する動きがちらほら。
そして別事業でも動きが。。。

夕方、妻と長男と合流していつものように帰宅。
最初はこれで乾杯を。
161207h.jpg
録り貯めた番組を見ながら親子三人でソファで爆睡。
寝なおすぞ(笑)

明日はご紹介で営業活動あり。上手く運ぶと嬉しい限りだ。
精進精進。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop