FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »加賀へ。(161119)

加賀へ。(161119)  

いつもよりうんと早い時間に羽田。
161119a.jpg
でも人多いなぁ。
161119b.jpg
仕事じゃありません。
161119c.jpg
珍しく、JALの客。
161119e.jpg
飛行機は満席。無事に金沢へ。
161119d.jpg
街を一回りして近江町市場。
161119f.jpg
ものすごい賑わいだ。
161119g.jpg
ランチは楽しみにしていた海鮮丼、のどぐろ旨し。
さて、もう少し市場を巡ろう。
161119n.jpg
今回の行程ではバスの一日乗車券を購入。
それにしても新幹線効果なのか、観光客がやたらと多い。バスの本数が少ない。
元をとるには結構大変かもしれないなぁ(笑)
161119h.jpg
バスを駆使してひがし茶屋街。
観光客のなんて多いこと。バスは通勤ラッシュの地下鉄並みの混雑。
なんでローカルで人混みに疲れなきゃならんのだ(笑)
それにしても新幹線効果だとしたら、その効果は絶大だと感心。
そしてきょうは特別に甘味を盛大に。。。また燃やせばいい(笑)
161119i.jpg
夕食はご紹介で。
161119j.jpg
旨い。本当に旨いぞ。旬の食材と技に大満足。
161119k.jpg
加賀野菜と蟹、のどぐろなどを堪能。
161119l.jpg
しかもリーズナブルに楽しめた。
161119m.jpg
ご馳走さまでした。あとは部屋で飲もう。
お得に、賢く、ワンランク上を目指して。
去年から今年の我が家のコンセプトだ。
夏の鹿児島の弾丸ツアーといい、なかなか面白いことになってきている。
この後もどこまで楽しめるかやってみようと思っている次第。
あー楽しかった、美味しかった。おやすみなさい。。。
スポンサーサイト



category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop