FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »再検査。(10/21)

再検査。(10/21)  

長男が愛犬を叱っている。
161021a.jpg
自分のことを犬と「同列」に見られていて、しかも良く「うー」と唸られるので、面白くないようだ。
でも「仲良し」だ。
161021b.jpg
さて、まずは事務所に入って。。。
161021c.jpg
あさイチは移動で千代田線に乗っている。
161021d.jpg
日比谷を過ぎると、ガラガラだ。
西日暮里辺りまで、ブラブラ。
161021e.jpg
人間ドックで異常値を示した項目の再検査。結果、問題なくホッとする。
161021f.jpg
しかし、半世紀以上走り続けている身体だ。
いつ異常が起こっても不思議はない。というつもりで丁度良いと思っている。
主治医のワカスギ院長は「ワークアウトやり過ぎですよ(笑)」と一言。
ひとまず安心してクリニックを後に。この後は通常勤務へ。
161021g.jpg
ランチ。変わったのは、昼にはちょっとだけ炭水化物を摂取するようにしたことだ。
主治医のワカスギ院長は「これでも少ない、もっと取って」と仰るが。。。
ご馳走さまでしたー。

いきなり「緊急地震速報」が。鳥取で震度6.
このところ全国で地震の被害が相次いでいる。
目立った被害が見えないのが、我々が済む東京を含む関東だ。
161021h.jpg
大地震は本当に来るのか。万一来てしまった場合、家族は再会できるのか。
机上のシミュレーションだがなかなか難しいかもしれない。
もっとも、そうしたことが起こらないことが一番だ。
161021i.jpg
ナレーターの手配と、来週の現場の原稿チェック。
最近は動画素材がYouTubeでアップされるので確認も楽だ。
諸々、次の現場にしっかり繋がりますように。。。

きょうもいつものように帰宅。
明日は土曜日。私はジムでスタートすることになりそうだ。
妻のものわかりが良くなって来た気がするー。

御言葉に、甘えます(笑)
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop