FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »何もしなかった一日。(10/20)

何もしなかった一日。(10/20)  

さて、きょうもワークアウトからスタート。
161020a.jpg
いい天気だー。マットに置いてあるのは「腹筋マシン」私の腹筋はこれでできている(笑)
161020b.jpg
そしていつものように2時間半強。
161020c.jpg
ちなみに開始時の体脂肪率は7.9%と超低めの値でスタートした。
161020d.jpg
そしてすべてのメニューが終わって終了時の体脂肪率は。。。
161020e.jpg
7.8%と今季最低を更新。しかし下げ幅0.1%は少な過ぎか。
上手く行けば7.5%くらいには到達したと思ったがこれはこれで上出来だ。
ビタミンや鉄分などのバランスに春先から注意していればもっと早く7%台を継続出来たかもしれない。
161020f.jpg
この秋冬もとう継続(笑)
161020g.jpg
このあと整骨、機材の下見、ランチの予定。
161020h.jpg
整骨では右の肩甲骨がずれてますと。。。矯正。
ランチ。野菜と鶏の砂ずり。きょうは大量にあった(笑)
そしておにぎりなどでバランスを考慮。ホントに腹八分目。
きょうは仕事らしい仕事がない木曜日(笑)
161020i.jpg
そしてきょうももらった「無料引換券」
我が家にはセブンの餃子や肉焼売が冷凍庫に売るほど入っている。
家族で美味しく食べているから、いいのだ(笑)
161020j.jpg
夕方、ヘアカットのため、移動。一ヶ月ぶり。
161020k.jpg
カットはいつも通り満足。
161020l.jpg
シモダイラサン、カミヤサンも元気そうで何より。今回もありがとうございました。
161020m.jpg
長男をピックアップして駅についた妻と合流。
バスで帰宅して早速カンパーイ。
161020n.jpg
これと言って何をしたわけではなかったが、お疲れさまでした。
明日は朝から事務所だが、人間ドックの結果、再検査項目有り。
クリニックへ向かうのが最初の用事だ。
明日も万全に。
スポンサーサイト



category: ひとり言

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop