FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週末。体脂肪率良好。(10/14)

週末。体脂肪率良好。(10/14)  

朝から長男が「牛乳飲んでるとこ撮って」という(笑)
161014a.jpg
500ミリのパックだが、こんなものを飲むようになったか。。。
161014b.jpg
さて、週末のワークアウト定例。金曜日のジムは相変わらず空いている。
慣らし運転3回目。開始時の体脂肪率は8.5%と悪くない。
161014c.jpg
先週末の体調不良の原因がビタミン不足か鉄分不足なのか、
子供のりんご病感染のそのまた感染だったのか、はたまた季節の変わり目か。原因は不明だ。
161014d.jpg
きょうも2時間半強。やっと連続でランニングできるくらいに回復した感じだ。
161014e.jpg
体脂肪率だが今季初の体脂肪率7%台が出た。
161014f.jpg
今年は無理だと思っていたので素直に嬉しい。やはり貧血と赤血球の改善が効いたのかもしれない。
今年はあと何回出るか。週末も張り切って過ごそう。
161014g.jpg
ランチは久しぶりにサラダにしてみた。
炭水化物のおにぎりと冷凍食品の鶏の唐揚げとブロッコリーを添えて。
午後もボチボチと。夕方は社有車の車検が終わって納車。
161014h.jpg
それまでのんびり仕事しよう。
161014i.jpg
そして夕方、社有車の車検完了でディーラーへ受け取り。
161014j.jpg
車両は全く問題なし。 担当の服部さんも「当たりでしたね(笑)」最低でもあと2年はよろしくー。
161014k.jpg
その足で家族を迎えに。
161014l.jpg
昔は良く走ったなぁ、明治通り。
161014m.jpg
妻と二人の時代に職場に送り迎えしたことや長男が小さい頃を思い出して帰宅。
ちょっとしたドライブを家族で楽しんで。。。
161014n.jpg
さぁ、飲むぞう。
明日はちょっとスロースタート。
天気もよさそうだ。明日もマイペースで進もう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop