FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »雪だー。(01/23)

雪だー。(01/23)  

いつものように起床。ちょっとゆっくり起きて06:30すぎ。
妻を仕事場まで送るため支度をしていると、妻が「雪降ってるー」
なんですとー。
080123a.jpg

あらら、新宿副都心が見えないー。
こりゃ、ちょっとでも雪が積もったら滑るな。
東京の雪はべちょべちょしている。ボタン雪ってやつか。
それを人が踏み固めるから、滑りやすくなるのだ。
080123b.jpg

車で出ると、しっかり雪が降っている。
080123c.jpg

妻を送り届けるといつもの道を通って帰宅。
神宮外苑あたりは真っ白だ。雪景色。。。
080123d.jpg

ところで、これが昨日購入した新しい携帯「P905i」だ。
080123e.jpg

今日からこの携帯で画像を撮っているため、ワイド画面とレギュラー画面
が混在しています。ご勘弁を。
テレビでは皇居周辺の様子を映し出していた。ほんとに雪景色じゃん。
080123f.jpg
(画面はCX「とくダネ!」より)

家の周りも白ーくなってきた。おいおい、積もるんじゃないの?
080123g.jpg

しかし、5~6日間が空いているので、トレーニングには出かける。
080123h.jpg

久々だが、身体を動かすのは気持ちがいい。雪のせいだろうか、
来ている人も心なしか少なめだった。
080123j.jpg

一通りトレーニングを終わって新宿方向を写したら・・・。
080123i.jpg

ご覧の通り、真っ白になっていた。ビル群もまったく見えない。
ほぼフルトレーニングで2時間少々。
そして・・・。余りに雪がひどかったので、妻に電話。
滑って転んでお腹の中の子供に影響あると困るから、迎えに行く。
080123k.jpg

結局帰宅する頃には、雨に変わっていた。明日も気温が低く、
雪の恐れがあるという。この時期の東京は要警戒だ。

明日は妻の妊婦検診。一緒にカメラ持って行って見ようかなー。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop