FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »ノープランの日曜日。(08/28)

ノープランの日曜日。(08/28)  

ノープランの日曜日。
160828a.jpg
ちょっと前、アド街でオンエアしていたのを思い出して「水郷」香取市佐原へ。
160828b.jpg
これが大正解。いい風情だ。
160828c.jpg
伊能忠敬の旧家を見学。記念に一枚。。。
160828d.jpg
混んでいないしランチも手頃で美味。
160828e.jpg
我々は小江戸弁当。椎茸の美味しさに悶絶(笑)
160828f.jpg
長男は神戸牛の薄焼き御膳。美味しそう。美味しかった。
160828g.jpg
長男は自分で肉を焼いて口に運んではポーズを決めていた(笑)
それくらい美味しかったのだろう。
160828h.jpg
いやぁ、来てよかったと思わせる何かがある。
160828i.jpg
昔の趣を残した街の散策も楽しく、天気は微妙だが満足な休日を満喫。
さて、近くの「道の駅」へ。お土産物を物色。
アド街で紹介された味醂はお約束(笑)
160828j.jpg
広大な利根川のほとりで白鳥が。
人を怖がらない。餌付けされているに違いない。
160828k.jpg
じゃあ、一枚撮ろう。としていたら私も長男もくちばしでつつかれる(笑)
160828l.jpg
帰り道、雨が降り始めた。
週明けには台風10号が関東から東北に上陸の見込みだ。
さて、明日は雨が降るのか。天気微妙だなぁ。
ひとまず朝からワークアウト。そして午後は収録が控えている。
週明けも、粛々と。
スポンサーサイト



category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop