FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »仮納品、完了。(08/23)

仮納品、完了。(08/23)  

ワークアウトいつも通り。
160823a.jpg
今年は夏のようで夏らしくない。
開始時の体脂肪率は8.4%。すっかり安定か。
160823b.jpg
去年はもっと体脂肪が燃えていたような気がするが、気のせいだろうか。
160823c.jpg
そして終了時の体脂肪率は8.1%の壁が今年も立ちはだかる。
160823d.jpg
今年の体脂肪率キャンペーンはこの値でフィニッシュ。
このあと整骨のはずが、ツヤ院長は電車が止まってまた次回(^ω^)
160823e.jpg
午後はクライアントを訪問して動画の試写。喜んで頂けることを信じて。
160823f.jpg
ランチは自宅でサラダ。愛犬と一緒にちょっとの時間過ごして。。。
160823g.jpg
そのあと、クライアントのクリニックへ完成動画の試写へ向かう。
160823h.jpg
院長、プレビュー中。出来栄えは非常に好評のようだ。
細かい修正点を諸々チェックして、最終的な仕上げを。
とりあえず、ひと安心。ありがとうございました。

事務所に戻って、夕方。
長男が妻と共にサンドウィッチを持ってきた。
民間の学童保育のクッキングクラスで作ったそうだ。
160823i.jpg
早速ご相伴。ハムサンド。しっとりして美味しかった。やるな、長男よ。
160823j.jpg
きょうは午後から土砂降りと言っていたので、終日傘を持ち歩いたが、降りゃあしない。
家族で帰宅して、早速1本目。
ビール業界はすでに秋だ。
160823k.jpg
それにしても、季節も変だが弊社も私も去年あたりから
流れが大きく変わっていることを実感する。もちろん「いい流れ」にだ。

この流れに逆らわず、精一杯いい仕事をして、己の利益だけを追求せず(ここ大事だ)
関わってくれている人たちにもきちんと利益の配分が出来る仕事を選択して、
大手や大企業に引けを取らないクオリティの成果物を制作することを目指して
これからも突き進むしかない。夕食を取りながら酔った頭で確かにそう感じていた。

やるのだ。やるしかない。これからも。
明日は終日事務所で作業諸々。明日もやることは多い。がんばらねば。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop