FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »朝から収録、午後は契約。なかなかいい。(08/03)

朝から収録、午後は契約。なかなかいい。(08/03)  

今朝は9時からスタジオ稼動。英語と日本語のナレーション収録。
160803a.jpg
どちらもスムーズに終わってエンジニアのサガワさんが音質などを調整中。
160803b.jpg
今回、ナレーションは先行収録。映像のロケは明日なのだ。
ひとまずどちら様もお疲れさまでした。

ほどなく昼。。。
160803c.jpg
ランチはいつもの。
160803d.jpg
午後は契約で近所へ。これでまたひとついい意味で新たな仕事が増えた。
160803e.jpg
今月はあとひとつ動けば今期の目標は辛うじてクリアしたことになる。
この後は再び事務所へ。

問い合わせや見積もり、収録の問い合わせがポツポツ。。。
少しは道玄坂702スタジオの存在が知られてきた証しだろう。
新規で決まった案件も、他社から流れてきそうな案件もいい感じで入りつつある。
有難い限り。
160803f.jpg
さて、先日、ストップウォッチの話をアップしたのだが、このアナログストップウォッチこそ、
地方局のアナウンサー時代・東京のニュース専門チャンネルのアナウンサー時代を
共に過ごした「戦友」だ。
ボタンが押せなくなり、最早寿命かと思ったが、セイコーの修理可能リストには
まだ品番があり、2週間ほどで元気になって戻ってきた。
デジタルと合わせて大事に使おう。

夕方までやって、妻と長男と合流。
そして近くの百貨店で帰省時のお土産物などを購入。
帰宅して私は22時までに飲食を済ませなければならない。
ロケだから。なぜロケで絶食か。
胃カメラの紹介の動画を作成することになり、患者の役を私がするから(笑)

明日の14時過ぎまで何も食べられない。。。
22時まで食うぞ(笑)
明日、ロケ頑張るぞ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop