FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »会食の月。(07/06)

会食の月。(07/06)  

会食の7月。今月はどうやらそのような星回りのようだ。
160706a.jpg
曇り空。。。会食前の雨は免れた。
ランチはイタリアン。窓際は無理かもと言われていたが、運よく案内された。
160706e.jpg
きょうは以前から約束していた知り合いと全く別次元の話を。
160706b.jpg
天空のイタリアン。前菜からおしゃれ、かつ美味。
160706f.jpg
別事件の話で相談や話ができる人物は意外に少ないのだ。
九州の私の師匠が体調を崩して事実上「引退」状態の今、
東京では私一人がやる以外になかったのだか、ある飲み会で偶然知り合い、FBで
交流しつつ、今回の席となった。
160706c.jpg
話しはとても参考になることばかりだった。
160706d.jpg
そして、第三者の目から見て、私のやり方の改善点も見つかった。
これには大感謝。。。
160706h.jpg
デザートまで堪能してさてそろそろ。。。と思っていたら見事に晴れてきた。
160706g.jpg
よかった。これを見るためにここを選んだようなものだから。

本当に今月は会食が多いのだ。ランチの直前にも暑気払いのお誘いあり。
今月は余計に燃やさねば、体脂肪。

事務所に戻って明日以降の予定と連絡事項諸々を再調整。
いよいよ最終段階のつもりでいるが、きちんと、滞りなく進みますように。
明日も、静かに燃えながら進もう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop