FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »熟考、熟考。(06/25)

熟考、熟考。(06/25)  

朝はちょっと寝坊。夕べ起き出して妻と飲んだワインが効いたか。
160625a.jpg
昼から打ち合わせ。
古い関係先からの問い合わせなども入るが「何故今頃」という疑念も浮かぶ。
打ち合わせは何とか終わって移動。
160625b.jpg
戻ったら長男がスイートポテトを作っていた。
今度鹿児島に行ったら薩摩芋のスイートポテトをたらふく食べよう。
先日の出張で空港のお土産にしようかどうか散々迷ったのだ。
160625c.jpg
旨し。こんなものを母親と一緒とはいえ作るようになったか。。。
160625d.jpg
いつもよりちょっと早めにビール。
色々と思いを巡らせる週末。
きちんと考えをまとめて伝えないと、相手にはきちんと理解してもらうことは難しそうだ。
来週もかなり考えながら動くことが多そうだ。
酔ってきた。寝よう。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop