FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »私にとっては週末らしくない週末。(05/06)

私にとっては週末らしくない週末。(05/06)  

GWの谷間でも営業中。
160506a.jpg
昼前、行政で顔合わせ。いよいよ正式に決まった模様。
160506b.jpg
受注カロリーは永遠の課題だ。
そして昨日から怪しい腰の調整ですぐ近くの整骨、ツヤ院長に無理を言う。
160506d.jpg
ランチはクーポンでお得に美味しく。
考えてみれば、高校時代、ハンバーガーが主食のような生活をしていた私には、
多分「ソウルフード」なのだろう。午後は外出、別事業打ち合わせへ。
160506c.jpg
午後、再びの打ち合わせで外出。
少しでも「前向き」な話をしたい、「前向き」な話にしたい。
160506e.jpg
熱意だけではどうしようもないのだが、動くだけは動いておきたい。
そう思うのだ。前にしっかり進めることを祈りつつ。

さて、事務所に戻って自習。。。
160506g.jpg
笑ってはいるものの、焦りながらやってます。
160506h.jpg
いよいよ本格稼動か。
160506i.jpg
夕方、ウェブ会社のイイオカ社長と定例ミーティング@大久保。
160506j.jpg
今回は受注を数件控えての具体的なアプローチが中心。
イイオカ社長が持ってきた「にごり酒」旨いが強力だ。
お互いに翌日があるので今夜はちょっと控え目に。
160506k.jpg
今後お互いの信頼関係が成せる技が存分に発揮出来そうな予感。
160506l.jpg
下手な事業者など蹴散らす勢いで進むことを確信した夜だ。
イイオカ社長は明日、栃木から歩くそうな。凄いなー。
160506m.jpg
いずれにしても継続は力である。弊社にとっても。
明日も出勤予定。頑張ろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop