FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »通常営業開始。(01/07)

通常営業開始。(01/07)  

さー世の中は普通に動き出した。
私はいつもどおりの生活にとっくに戻っている。
トレーニングいこ。
080107a.jpg

今日は午後から個人事務所で用事があるので、ちょっと早めに出かけた。
080107b.jpg

朝から妻が騒いでいた。「体重が増えている」と。
私も何気なく計測してみたら、年末年始より1㌔以上増えていた。
ショック。あれだけ食べた年末年始は大して変動しなかったのに。

と、言うこともあって、ちょっと一生懸命だ。
ほぼフルトレーニングで2時間チョイ。いい感じに疲れた。
080107c.jpg


午後は個人事務所で諸作業。
世間が動き出したようだ。業務オファーの電話、メール、お年賀・・・。
いっぺんに来た。

年始の発送物も結構大量。業者には2度来てもらった。
文書のまとめなどの作業はなかなか片付かず、明日に持ち越しだ。
途中雨模様。天気予報は「晴れ」って言ってたのに。

車両の12ヶ月点検の依頼。サービスフリーウェイという制度に加入
しているため、消耗品以外はほぼ無料だ。
明日から1泊2日での入庫が決まる。

夕食は、九州から「七草」のセットを送ってきた。
九州にいた頃よりも確実に「季節感」を感じている。
妻が作った「七草粥」だ。
080107d.jpg

写メールで実家にも報告。「美味しそうね」と返事。

なかなか美味かった。七草粥って、こんな香りなんだー。とか、
米1合でこんなに嵩(かさ)が増えるんだー。とか。新たな発見あり。

お腹一杯になったら眠たくなってきた。。。
動物のような生活。
年末に撮り貯めたHDDを見ていたら眠ってしまった。

明日も作業あり。やっと平常の生活始まる。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop