FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »「プレ」事務所稼働。(03/22)

「プレ」事務所稼働。(03/22)  

まだ100%ではないが、荷物はずいぶん片付いてきた。
文字通り「プレ」稼働状態だ。
160322a.jpg
連休明けの出勤。とはいえ、連休中はずっと建物内で片づけをしていた。
腰の具合はかなり良くなった。そして宅配便がもってきたのは。。。
160322b.jpg
お祝いの花だ。メッセージも色々と頂戴している。
有難い限りだ。この場を借りてお礼申し上げます。

クロマキー撮影も午前中に順調に終わった。
WEB制作会社のイイオカ社長も立ち会って、移転祝いいただく。恐縮。
お礼にランチはチキン南蛮。旨かった。
160322c.jpg
そのまま法務局へ。渋谷商工会議所の「顔」ともいえるワダサンに遭遇。
そのあと、今週所有権の移転を行う不動産会社の担当と遭遇。
こんなことはめったにない。話し込んで書類をもらうのを忘れる(笑)

事務所に戻って片付け続行。そして、午後は収録で外部スタジオへ。
160322d.jpg
簡単な修正らしい。
自称「パンチインの鬼」がさくっと終わらせる(笑)ありがとうございました。
160322e.jpg
早くも夕方、妻と事務所で合流。
妻は妻で気になる箇所があるらしく、手直し諸々。
長男ピックアップの時間になってみんなで帰宅。
160322f.jpg
さぁ飲むぞー。五郎丸氏が出演しているビール。旨いが可もなく不可もない味。
そして昼はちょっとヘビーだったので、野菜をたっぷり。
160322g.jpg
明日はいよいよエンジニアサイダ氏がMAスタジオの作業本格化。
私はこれでもかという時間単位の来客対応+ニュース風動画の構成諸々。
明日も忙しい一日になることは間違いない。
粛々と進もう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop