FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »豪雨のち晴れ、のバレンタインデー。(02/14)

豪雨のち晴れ、のバレンタインデー。(02/14)  

夜半から降り始めた雨が激しく断続的に続いている。
160214a.jpg
伊豆高原は豪雨。きょうは移動日と決めていたので朝食後、そのまま帰宅。
160214b.jpg
東京に近づくに連れて凄い晴天に。
我が家の愛犬「えす」クンはどうも車に弱いらしく。行きも帰りも車酔いでゲロ(笑)
去勢してからホルモンのバランスが崩れたか。
160214d.jpg
しかし帰宅後は何とか回復。
人間様たちは自宅でノープラン。だらだら~。
160214e.jpg
きょうはバレンタインデーだった。
妻が夜中にキッチンで一生懸命作っていたチョコに、妻の母から送られたチョコ。
そのほかのものも合わせて今年も何とか形になった。
160214f.jpg
長男は「早くちょうだい」と雰囲気も何もなし(笑)
160214g.jpg
しかし良かった良かった。
家族で過ごす晴天の日曜の午後。
明日からは再び折衝、交渉の日々が待ち受けている。
優先順位を頭に入れて、しっかりやらないと思わぬ「穴」が待ち受けているかも。
自分に気合を入れ直して、再始動。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop