FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »業者さんの一日。(02/02)

業者さんの一日。(02/02)  

長男の学校はきょうから学級閉鎖。
しかし、家にいるわけにもいかないので、民間の学童保育へ。
160202a.jpg
信号待ちの時間に一枚。なんとお兄ちゃんになっているのだろうか(笑)
親の私が驚いた。今でも3年か4年に見られるというのに。。。
私もほぼいつも通りに事務所入り。

さて、一年経つのは早いものだ。今年も来た「タレント名鑑」だ。
160202b.jpg
写真は間に合わなかったので、ホスト風のもので今回まで(笑)
160202c.jpg
もっとも、すでに私のカテゴリーはタレントではないのだが、賑やかしと言うことで。
朝からきょうは業者さん対応を3社。
色んな業者さんが来たが、ちょっとがっかりする対応をする大手業者さんもいたりして。
ランチは出遅れたのでいつもの鶏は売り切れだ。
160202d.jpg
午後もPC前で片付け物諸々。
夕方もPC前でイイオカ社長とリモートでWEBを調整。
やっと終わって帰宅。寒い。
風邪やインフルエンザなど、冬特有の病気はこの時期が本番だ。
おととしの2月、私は駅でポケットから落ちた領収書を拾おうとして「ぎっくり腰」になっている。
私に冬は合わないのだと改めて思う。
早く暖かくなれ。

明日は午前はワークアウト、午後は提携スタジオへ。収録立会いあり。
明日も地道に頑張ろう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop