FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »土曜は、お片付け。(01/30)

土曜は、お片付け。(01/30)  

長男はやっとインフルエンザの峠を越えた。
160130a.jpg
しかし何も食べてないのでげっそり。何か食べろぉ(笑)。
元気なのは愛犬の「えすくん」だけだ。カメラを向けると明後日の方向を向く(笑)
160130b.jpg
さて私は昼前から整骨行ってその後事務所で荷物の整理と処分。
160130c.jpg
ランチはいつも通り。
160130d.jpg
色々片付けたり処分しなければならないものが多くなってきた。
事務所をここに構えてやがて8年だ。余分なものが溜まってくる。
♪昨日までのガラクタを、処分、処分~(笑)
160130e.jpg
そんな中、懐かしいスクラップが出てきた。
今や中継手段として当たり前のSNG(サテライト・ニュース・ギャザリングシステム)だが、
マイクロしかなかった当時は記事になったのだ。
160130f.jpg
私がCXの朝の番組で福岡TNCからSNGでリポートした最初のリポーターだった。いまは昔。
自分でみても華々しく活躍していた80年代後半だ。証明できるものがあってよかった。
懐かしいものがたくさん出てくるので片付け捗らず(笑)

程良きところで上がろう。
明日もジムの後で立ち寄ってちょっとだけ頑張るつもり。
きょうはここまで。

帰宅してカンパーイ。きょうは新しく仕入れた軽めのその他の雑種。
これはこれでOKだ。
明日も、楽しく。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop