FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »年末の週末。(12/25)

年末の週末。(12/25)  

我が家の愛犬、えすくんにもサンタが(笑)
151225a.jpg
おやつもらってご機嫌😃🎵
151225b.jpg
私にも来年の干支のハンカチが妻の母から。妻と長男からは腕時計が。
長男が選んだのだそうだ。嬉しいなぁ。
事務所では年末の忙しい各所とやり取り。
151225c.jpg
早飯のあとは打ち合わせで外出。年末っぽくなってきた。
151225d.jpg
午後の打ち合わせは西新宿。風がかなり強い。
151225e.jpg
打ち合わせ自体はだいぶ詰められた。結構。
151225f.jpg
事務所に戻ってふと思う。チープな応接だなぁ。わが社は。これも今年度までか。
来年度から飛躍するために、ここが一番の踏ん張りどころかも知れない

さて帰宅hしようと思っていたところに、急きょ打ち合わせが入る。
更に来年の仕事の話なども来る。
週末に騒ぐ仕事にあまりいい案件はないというのが私の経験則だ。
とにかくやり取りを済ませてやっと帰宅。
151225g.jpg
最初の一本はアサヒのドライプレミアム。
旨い。お疲れ様の週末。明日もある。
年末で動きが滞るが、しっかりやるしかない。
日々之精進なり。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop