FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »いい加減にどっちにするんだろうか。(12/21)

いい加減にどっちにするんだろうか。(12/21)  

朝からお土産の鹿児島銘菓を。
151221a.jpg
太るー。でもおいしー。
151221b.jpg
朝から事務所で次の一手を。いまの弊社担当はフットワークが軽い。
事務所が近いと言うこともあるが、事務所で軽く打ち合わせのあと、資料をもってすっ飛んでいった(笑)
私はその後電話とFAXでフォロー。上手く行けよぉ。
その後、別案件は上手く行かず。人生色々ある。
151221c.jpg
ランチいつも通り。その後外出。
151221d.jpg
勝手知ったるエリア。
151221e.jpg
キューピーの本社は完成間近か。区役所も仮庁舎移転で人が多い。
年末までにやっておくべきことの二つ目。ヘアカットだ。
土曜に行くつもりがまたすっ飛ばしてしまい、お詫び方々、正月頭に。
事務所で片付け物をした後、妻、長男の純に合流。
帰りに「糖質0・プリン体0」に惹かれてコンビニで買ったのだが。。。
151221f.jpg
不味い。二度と買わんぞ。糖質70%オフで十分だ。。。
と思ったら、出鼻に買って「不味っ!」と思ったことを思い出した。二度目だった(笑)
飲み直しながら夕食は沖縄「茉屋」本村さんの沖縄そば。
久しぶりのお取り寄せ。
151221g.jpg
全員で一気に食らう。
151221h.jpg
子供の食べっぷりが本物の証。いやぁ、本当に旨かった。
151221i.jpg
あと一食は年越しそばにして、多目にあとに頼んだスープは鍋に使おう。
本村さん、今回もご馳走さまでした!!流石です!

明日は朝イチでワークアウト、その後事務所に入って午後は打ち合わせ各種の予定。
年末だが極めて年末らしくなく進行中の弊社と私。
明日、明日だ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop