FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »積み残しの多い週末。(12/18)

積み残しの多い週末。(12/18)  

朝からドリルをやる長男と、横で見守る愛犬。
151218a.jpg
なんか微笑ましかったので一枚。
151218b.jpg
富士山を綺麗に遠望。週末のワークアウトいつも通り。
151218c.jpg
すっきり晴れ渡った関東だが、寒い。これじゃ燃えんぞ。体脂肪。
151218d.jpg
2時間半、みっちりやっているつもりだが、これがなかなか。。。
151218f.jpg
開始時9.3%、終了時かろうじて8%台。
食生活も見直しか。と言いながら夜は飲み会だ(笑)
色々考える年の瀬真っ只中である。

ランチはサラダを着替えに帰った自宅で。
その後出勤して連絡を鬼のように。
進んでいたと思われた案件はほかに取られ、もう一つの案件はすっかり停滞。
いかんなぁ。。。といった話を午後、延々と。。。
そして、夜になった。
151218g.jpg
Web会社のイイオカ社長と営業戦略会議兼忘年会。
151218h.jpg
初めて見つけてきた店だが、こんな場所にこんな穴場のような店があったか。
151218i.jpg
味はなかなかいいし、値段もこなれていた。
食事をしつつ酒を飲みつつ、今後の課題と展開を話し合う。
151218j.jpg
まさに次に繋がる提案と検証。あとは実践と実現あるのみ。
151218k.jpg
前向きで次に繋げる飲み会は飲んでいて気分がいい。
151218l.jpg
料理も酒も旨かった。この後も頑張ろうと言う気にさせる夜だった。
151218m.jpg
では、いつもの一枚、お願いします(笑)
きょうも良く飲み食いして、いい話ができた。イイオカ社長に感謝。

明日は弊社も私も妻も、事務所で定時に稼働します。
年末+それ以外のやることが満載だ。やろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop