FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »連休中日は渋滞でげんなり。(11/22)

連休中日は渋滞でげんなり。(11/22)  

ちょっと寝坊して、女神湖を眼前にして朝食。
151122a.jpg
ホテルは満室で朝食会場は数ヵ所に別れていた。
151122b.jpg
おかげで女神湖を間の前に臨む最高の席で洋食を楽しむことが出来た。
そして夕べ食事をしたフレンチをロビーから臨む。
151122c.jpg
良い食事の時間だった。また来よう。連休なのだなぁ。
外は寒そうだ。のんびり仕度して、移動に備えよう。
151122d.jpg
宿を出た後、女神湖を著とだけ散策。
展望台から下界を眺め、昼飯は再び新蕎麦に舌鼓を打つ。
151122e.jpg
当地のワインを買って愛犬をペットホテルへ迎えに行き、さて戻ろうと東京へ向かって
車を走らせると。。。
151122f.jpg
中央道の小仏トンネルで20㌔の渋滞。
その先の調布でも20㌔近い渋滞が既に発生している。
圏央道から東名に抜けたら予定より1時間早く帰宅できた。
次回から現地の発時間を早めよう。
151122g.jpg
蓼科で購入した地元産のワイン。しばらくは楽しめそうだ。
きょうは良い夫婦の日だった。我が家は。。。
まあまあ良い夫婦の部類に入ると自負している(笑)
夫婦も家族も元気で、仕事をそれなりに発展させて、末長く頑張ろう。
明日は勤労感謝の日だと。明日は午前中はちょっと仕事して、午後からプライベート。
明日も明日で色々ある。
ワイン飲んで、寝よう。
スポンサーサイト



category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop