FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »秋を探しに「小さな旅」。(10/08)

秋を探しに「小さな旅」。(10/08)  

秋を探しに車を走らせること3時間。。。
好天に恵まれて青い空と鮮やかな緑。
151008a.jpg
来たのが蕎麦どころなので、ランチは天ざるセット。
151008b.jpg
蕎麦もてんぷらも非常に美味。
151008c.jpg
アミューズメント施設はガラガラ。
客がいると思ったら、チャイナマネー御一行だ。こんなところまで来てるのかぁ。
151008d.jpg
宿に入ったら露天風呂へ。
151008f.jpg
景色、泉質とも大変結構だ。
驚いたのがコンビニで売っているワインだ。
151008e.jpg
ワインが有名でもある当地だ。なるほどと思わせる品揃え。
うちの近くのコンビニでも揃えてくれないかなぁ。

温泉も楽しんで、夕方。。。
151008g.jpg
ディナーは湖畔のフレンチ。湖を眺める最高の席でディナースタート。
151008i.jpg
これが期待を裏切る素晴らしさだった。
151008h.jpg
前菜のサーモン、南瓜のポタージュ、マグロのミキュイ、そして蓼科牛のグリエと完全に食べ過ぎ。
151008j.jpg
しかし美味しかった。久々のフルサービスで大満足。
151008k.jpg
たまにはこうした食事をしておかないといけないと思う。
次回は和食も楽しみたいなぁ。また機会を見つけて来よう。
明日も秋を探して走ろう。
スポンサーサイト



category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop