FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週末は静かに過ぎる。(09/25)

週末は静かに過ぎる。(09/25)  

雨の関東。
150925a.jpg
週末のワークアウトも定例。
150925b.jpg
いつものように二時間半、身体との対話。
開始時の体脂肪率は8.1%と上出来。しかし気温が低い。
多分あまりも得ないに違いない。と思いながらスタート。
150925d.jpg
毎回、腹筋は欠かさず組み込んでいる。
私の腹筋を作ってくれた、名前はわからないが、このクッション。
真剣に自宅に買おうか悩んでいる。
150925e.jpg
体脂肪率は開始時低かったので期待したが、やはり7.9%の壁が(笑)
150925f.jpg
このあと整骨。ほぼ問題なし。そして夕方まで事務所。
週末もカラッと過ごしたい。
150925g.jpg
ランチは「豚の日」サラダで頂く。変化なしだが旨い。(笑)
午後はデスクワークばかり。ちょっと早めにこんなものを作成したりして。。。
150925h.jpg
夕方は早めに上がって長男を病院へ。
23日の自転車自損事故の後始末で病院で消毒に行かなければいけないのだ。
警察で事故証明の書類をもらったり、損害保険の連絡を入れたり、事故後は
何かとやることも多い。そんなことも仕事の合間に。。。
150925i.jpg
かくして週末は終わろうとしている。
今週は実質2日しか働いていない。もっと働かなければなぁ。。。
ひとまず明日は妻と出社。片付け物が多そうだ。
決算の最終打ち合わせも近々。

一つ一つ、進めよう。
ひとまず、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop