FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »出張で歩く。(09/02)

出張で歩く。(09/02)  

天気は微妙だ。傘を持って出かける。
150902a.jpg
朝から出張。珍しく電車で。最初の現場は急行で30分ちょっと。
150902b.jpg
曇り空がどんどん晴れてきた。それに伴って暑くなってきた。
150902c.jpg
歩き回って早くも疲れている。現場までは歩いた。駅まではバスで。
150902d.jpg
きょうは終日こんな感じだ。ぜぇぜぇ。
150902e.jpg
ランチは駅ナカにケンタがあったのでそこで。
久しぶりに和風チキンサンド。旨い。
150902f.jpg
その後も更に電車移動で「思えば遠くへ来たもんだ」状態。
150902g.jpg
リサーチ兼ねて色々動く。
天気が急速に回復。汗を流しながらの出張だ。
きょうの用事は終わったので急行を乗り継いで事務所近辺まで戻ってきた。
150902h.jpg
天気はすっかり回復。青空久しぶり。

事務所では出張後のリポート作成などに追われる。
それにしてもきょうはよく歩いた。
これからもこのような出張が増えるか。それはそれで良しとしよう。
この天気が続いてくれないかなぁ。。。

明日は現場2件。
1件は私、もう一件はほぼ同時刻に弊社戦力。
頑張ろう。頑張るしか、ない。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop