FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »休日だー!プール三昧。(08/15)

休日だー!プール三昧。(08/15)  

恒例のプールだ。
150815a.jpg
朝から飲んでおーる。
150815b.jpg
明日まで泳ぎ倒す予定。雲っていたがやっと太陽が顔を出した。
今週も家族の夏休み的ホテル滞在だ。
150815c.jpg
(例え上半身でもオヤジの裸が許せないという向きは見飛ばして下さい。
クレームは免責としますがどーしても我慢ならんという御仁は、直接承ります)
150815d.jpg
ディナーは先週に続いてBBQだ。
150815e.jpg
外で食べる食事はこの時期ならでは。
150815f.jpg
こういった季節が続けばいいと真面目に思う。
150815g.jpg
やはり将来は南の島に移住か(笑)
150815h.jpg
夜はバーへ。
最近、自分の隠れ家を発見した私だが、ホテルのバーも面白いと思っている。
150815i.jpg
ほぼ1年ぶりの依田さんと再会。FBとリアルでも懇意にして頂いている
クワタ社長とのつながりで、最初はFBでの繋がりだった。
150815j.jpg
バーは大盛況。飲み物とおつまみセットの配慮が憎い。
これなら宿泊した時に立ち寄ろうという気になるではないか。
150815l.jpg
前回は台湾出張の前泊で滞在したときに訪れて以来だ。
スタッフの皆さんも変わらずフレンドリー。
そして外国人多し。のんびり楽しんですっかり酔った。
最後はちょっとウトウトしてしまう。それくらいの居心地だ。
150815k.jpg
明日も天気がいいといいなぁ。。。
夏休みの家族の思い出作りを。
スポンサーサイト



category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop