FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »我が子の、行きつけ?(06/24)

我が子の、行きつけ?(06/24)  

ワークアウト、今朝も。
150624a.jpg
計測して驚いた。体脂肪率9.0%。ホントかなぁ。。。
疑いながらも嬉しい気持ち半分だ。
150624b.jpg
体重は落ちているものの筋肉量は比例しているので問題なし。
150624c.jpg
力も落ちていない。いつも通り2時間半ほどやって、体脂肪率計測。
おかしいと思ったのだ。0.1%しか落ちていない。
150624d.jpg
多分、最初の計測の値がおかしかったに違いない。
体脂肪率は、やはり8.9%の壁へ。
150624e.jpg
しかしながら体調は絶好調。野菜、時々炭水化物、たまに肉。
このパターンで今シーズンは走るか。
このあと、整骨、そして事務所。昨日の商談の続きもある。
夏らしい青空の東京だ。
整骨は全く問題なし。いったん帰宅。昼食調達。
今日の昼はトマトパスタにした。久しぶり。トマトもパスタも大好物だ。
150624f.jpg
しかしソースをかける前に撮れば良かった。
久しぶりのトマトパスタ。365キロカロリー。
デザートのヨーグルトを入れて、合計470キロカロリーだ。
美味しく食べて、さて、仕事しよう。

事務所で書類と格闘するのはいつものことだ。次から次へと用事がわいてくる。
ビジネス動画もきょうから編集スタートだ。撮影機材もそろそろ最終決定段階。
やることは多いが肝心な連絡が取れない。どーするか。。。
とやっているうちに、一日が終わる。。。
150624g.jpg
夕方、仕事の飲み会の妻に代わって長男をピックアップ。
150624h.jpg
夕食はファミレスか?と思ったら「ボクがいつも行ってる店があるから。
ポテトが死ぬほど美味いよ」と、ヒカリエの中のビストロに連れていかれる。
150624i.jpg
確かに美味かった(笑)
150624j.jpg
そーか、俺が事務所仕事や飲み会の時は妻と息子はこんなところに来てんだな。
スペアリブ旨し。そのあと来たマルゲリータは撮り損ねる。
150624k.jpg
帰宅して飲み直し。息子と二人の夜だ。
たまには男同士で晩飯を外で食べるのも悪くない。
これで息子が飲めれば言うことなしだが、あと13年。
俺はジジイになっている。酒も弱くなっているだろう。
でも息子と飲むぞ。と思うことが大事だ。

明日は午前中は簡単なスタジオワークあり。その後撮影機材決定へ。
あくまで予定だが。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop