FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »珍しく事務所で終日デスクワークの巻。(06/15)

珍しく事務所で終日デスクワークの巻。(06/15)  

ジムは第三月曜は休みなのだ。
それを知らずに出かけて「え?」ということが数回。。。
きょうはきちんと事務所に出勤。新しい一週間、頑張ろう。
150615a.jpg
さて法人のネットバンキングサービスにワンタイムパスを(先方が勝手に)導入。
150615b.jpg
取引にたどり着くまでにいくつの関門があるのか。
益々面倒になり、事務量も増える。なんとかならんのか。。。
150615c.jpg
事務所では書類の整理と事務所の片付けを。
ちょっとほったらかすと書類の山だ。
午前中で連絡や決め事などかなりの用事が片付く。
150615d.jpg
夏の陽気の中、昼食の調達。
通りの緑を見ると一枚撮りたくなってしまう。
150615e.jpg
ランチは豚しゃぶサラダ。
デザートのヨーグルトまで含めて430キロカロリーほど。
午後も引き続き事務仕事だ。熱中症に気を付けつつ。

事務所が余りにも汚いので掃除機などかけてみる。
書類の山もかなり片付き、これなら人を入れて収録してもOKというレベル。
このところずっと忙しく、なかなか掃除もできなかったのだ。
150615f.jpg
夕方、ナレーターさんの面談。
面談自体珍しいのだが、すでに今後の仕事が高い確率で決まっている。
ならば一度お会いしましょうとなった次第。
詳細は近日、弊社Webにアップ。弊社業務もますますグローバル化が進みそうだ。
新規のお問い合わせも増えている。
自分のためというのもあるが、弊社の戦力に一つでも多くの現場に出向いて
もらって、現場や顧客の満足度向上に貢献できればと思うのだ。

小規模零細のオヤジにも、何かやれることはないか。ありそうだ。

明日は横浜で取材ロケ。WEB制作会社のイイオカ社長と一緒だ。
明日は明日で面白く、タイトな案件現場になりそうだ。ファイト。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop